top of page

新規オープンクラス(毎土曜日)開講


やっと春らしくなってきましたね!

今日が桜も満開らしいです。

さて、以前からリクエストを頂いていたのですが、

5月13日(土)から新規クラスをオープンすることになりました☆

毎週土曜日、時間はまだ未定ですが、おそらく正午前後になる予定。

ただ諸事情あり、7月末までの期間限定レッスンとなります。

詳細はまだ未定ですが、決まり次第こちらで発信していきたいと思います!

ご興味ある方は、メッセージ頂いてもかまいません。

それにしてもwixのブログは使いにくい・・・。

おそらく近々お引越しの予定です。


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page