top of page

STPハフラに今年も参加してきたよ


今年も開催されました、STPハフラ by Tida in 吉祥寺スターパインズカフェ

去年に引き続き、Aki ATSクラスも参加してきましたよー⭐︎

本番直前のワンショット。みんなうつくし〜❤️

Mari, Chako, Danae, Dutch

後ろ姿もかっこいい。

衣装は、最低限の決まりを伝えて、それぞれコーディネートしてもらいました。

みんな流石に似合ってる。

私が産休明けでレッスンをスタートしたのが2月の初め。

それまでは、みんなそれぞれ自主練したり、少し他の先生に習ったりしてましたが、

それでも感覚を取り戻さないといけない状態からのスタートでした。

その状態から3ヶ月弱でよくここまでやってくれたなー。

私は難しい動きを無理してやるよりは、レベル1やレベル2の動きでも

クオリティ高く、堂々と踊っている方がかっこいいと思っています。

それがFatChanceのATSの魅力のような気がしてます。

なので今回も、このために特別にレベルの高い動きを取り入れる事はせずに

基礎的なムーブメントの強化に努めました。

そしてみんな見事にそれに答えてくれて、

最後4人でエジプシャンした時は、「おおー!!これぞATS」ってゾクゾクしました。

みんな本当にかっこよかった!!

そろそろ私も復帰して、次回はみんなと一緒に踊ろうかなー(^O^)

まりりん、チャコさん、だなえ、だっち、お疲れ様でした❤️


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page