top of page

ボディメンテナンス in 松下鍼灸整骨院


最近バタバタしてて、子供の夜泣きもあって寝不足で、なんか体がだるい。

って思ってたら、やっぱりぐきっと腰にきました。。。

と言う事で、本日はボディメンテナンスディ。

ずっとお世話になってる 横浜市市が尾の 松下鍼灸整骨院 に行ってきました★

大阪では松下先生の師匠に見てもらってたんですが、

私が状況したのとほぼ同じタイミングで松下先生が関東に開業されました。

もうトータル6〜7年お世話になってます。

ここの整骨院はちょっと変わってて、コンピューターシステムを使っての施術。

バキバキ・ボキボキは一切やらないので、筋が違ったりする心配も全くない!

ちょっと振動を与えられるんですが、

すぐに体の内面が緩んできて、芯からポカポカしてくるんですよー。

どんどん体が整って行く感覚はもう感動もの!

20分ほどの施術ですが、だいたい最後は気持ちよすぎて寝落ちしそうになります。

余計なこりが取れて、歩きやすくなるし、フェイスラインすっきりするし

足も長くなるし、首も長くなるし、最後は視界まで明るくなる!(個人感想)

それに実は結婚してから全然通ってなかったんですが、なかなか子供ができなくて、

全然違う目的で、久しぶりにこちらの施術受けたら、あっさりできました。

先生にすぐさま報告すると「それよく言われるんです〜。」

「因果関係を検証してるわけじゃないから、おおっぴらには言わないけど。」

て言ってました。

体のチューニングがくるった時の私の駆け込み寺です。

これからも頼りにしてます!!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page