top of page

スカーレットチョイス・コンシーラー


スカーレットさんにお願いしていたコンシーラーが届いた!

たくさんある中から私の肌色にあったものを選んでもらいました。

「みんな、自分で色選べないのよねー。」って。

私もその一人です。

何がびっくりしたって、自分がイエローベースだったてこと!!

この10年ほどブルーベースやと思い込んでいたので、めちゃめちゃびっくり!!!

今までチークとかアイカラーもブルベに合うカラーばっかり見てたので

全てが覆りました・・・。

そして私の場合、コンシーラーは3色使います。

シャドウカラーとハイライトと、このチークに使うコンシーラー。

チークにコンシーラー使うなんて。。。そのあたりも目からウロコでした。

カウンセリング化粧品なのにプチプラなのは本当に嬉しい所です。

メイクもうまくなりたいし、練習がんばろー!

<スカーレットメイクアップレッスンはコチラ


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page