top of page

シルクロードの衣装打ち合わせ


手芸屋さんのメッカ、ユザワヤ。

蒲田店にやってきましたー!!

なんとビル3棟!でか!

ここで次回、シルクロードのチーム衣装製作のお買い物★

レースも生地も豊富にあるので、色々目移りしてしまう!!

欲しかったカーブ針も買えました。

そのままの足で我が家で、衣装の打ち合わせ。

二人とも超・真剣です!!

みんなおしゃれさんで、好みも似ているので、話が早い。

かなりいい感じのイメージになってきました。

これからそれぞれ持ち帰り、家で手作りです。

トライバルの小物は作る事が多いんですが、

お気に入りができて、それを身につけて踊る楽しさは半端ないです。

みんなどんなの作ってくるのか楽しみだなー。


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page