top of page

ずーっと憧れてるATSダンサー


私の大・大・大好きなATSダンサー。

Sandi BallとWendy Allen。

滑らかで安定感があって、かつこのエレガントさ!!!

パスをしても毅然としていて、ゆとりさえ感じます。

選曲もめっちゃかっこいい!!!

二人のアイコンタクトや阿吽の呼吸とか、音のはめ方も大好きです。

そしてこの2曲目のファストの曲めっちゃ難しいやん!!!

なのに何この安心感!!!

いつかこんな曲で踊れるようになりたいなー。。。

私がアメリカ滞在中にFatChanceBellyDanceに出会った当時

二人ともFatChanceのメンバーで、レッスンで教えていました。

今はもう二人ともFatChanceにはいないけど

ベイエリアで教えてるみたいなので、

またレッスン受けに行きたいなー。

なかなか!なかなか!近づけないけど、、、

この10年で1ミリでも近づけてますように。


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page