top of page

シルク村秋の収穫祭


昨日は錦糸町シルクロードカフェにて

秋の収穫祭で踊ってきました!

村人っぽい格好で来てください!

と言われたので、手持ちの服を引っ張り出して、

収穫祭に現れたジプシーというコンセプトで行って来ました。

ついたら、とりあえずシルク村一番のバリスタ、藤井また彦さんのコーヒー!

藤井また彦さんは歴代、首相にバリスタとしてお呼びがかかるほど、すごい人なんです!

味音痴ですが、このコーヒーが美味しいことはわかった!!

本番は今回はダッチとのデュオ!

ダッチとは何回かスタジオに入りましたが、ほぼ私はノータッチ。

自分で考え、試行錯誤して挑んでくれました。

即興のATSは本当に毎回とても楽しい!

即興のため、毎回踊り終わった後は反省の嵐ですが。

今回、私もいつも絶対に間違えないところで、音の取り間違いをしてしまい、

練習の時に一度も入れなかったムーブメントを入れるという。。。

それでもきっちりついて来てくれたダッチ!さすがだ。

今回はダンナと息子も駆けつけてくれ、

息子は初めて私のステージフルメイク姿を見てキョトンとしてました。

誰かわかってなかったんだろうな。

シルク村のメイン企画運営のアユミさん

そしていつもいつもお世話になっている同じくシルク村民のuskiさん

こんな素敵なイベントに呼んでいただいてありがとうございました!

本番後の楽屋にてダッチと反省ポーズ

いー顔してるわーw

またシルク村で踊れますように^^


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page