top of page

Illan Liviere(イラン リヴィエール)


来年の9月にまたイランくん来るよー💗

大大大好きなフュージョンダンサーです。

彼を初めてみたのはYoutubeで、一瞬にして心奪われ・・・

夢中で全部の動画を見まくりました。

これがおそらく彼を一躍有名にした動画、この時はまだ若干19歳です。

音の取り方、動きの細かさとダイナミックさ、

あまりに正確なテクニック、全て完璧です・・・

スタイルも完璧やし、顔もちょーーーイケメンやし!!

惚れへんわけないやん!!!

彼の動画はほぼ見ていて、ホント全部おすすめですが、より厳選して!!

これとか、

これとか。これは15歳ぐらいの時です。

イランくんは高校でダンスを専攻して、本格的に学んだらしいんだけど、

この動画はそれ以前のものですね。

実はこの動画がちょうど、私がベリーダンスを始めた頃で、偶然見てました。

その時は特に名前を覚えるでもなく、「へー!すごい男の子がいるんだなー!」

ぐらいに思ってました。この頃から非凡すぎる才能。。

イランくんにハマりまくって、とうとう2014年にはフランスまで行ってしまいました。

インテンシブ受けたんだけど、このときの衝撃は未だに忘れられない。

ダンスの意識を根底から覆される経験でした。

帰国してからはしばらく放心状態やったなー。

また来年9月にどんな衝撃があるのか、その時が楽しみです!!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page