top of page

Shadia Elise Al Mansour


来るよ来るよ!東京にSadia😆

私はダンスはATSスタートなのですが、

以前、伝統的なベリーダンスもかっこいいなぁ〜習いたいなぁ〜

と思っていた時に知ったのがShadiaでした。

しなやかさと、気持ちいいぐらいの音ハメの正確さがみてて気持ちいい!!

しかも大阪在住、天満橋でレッスンをやってると聞いて

すぐさま受けに行きました。

しかしやってみると、まー何もできないw

しなやかに腕を動かしたことなんてないし、

女性らしい仕草なんて、やったことも無いし。

Shadiaに「なんで何もできないのー!!」と怒られ・・・😅

「できへんから来てん!」って言ったら笑われました。

でもホントに自分でもセンスのかけらもないのは、一目瞭然。

その後もぜーんぜん上達せず、忙しさもあってなかなかレッスンには行けなくなりましたが、

Shadiaの出るShowはよく見に行ってました。

東京に引っ越して来る時も、あーもうShadia見れなくなるなーと思ってたのに。。。

まさか東京で見れるなんて!!!

Youtubeにあんまり動画上がってなくて紹介しづらいんだけど、

本当に本当にオススメ!絶対見た方がいいよー!!

このページから申し込みできるみたいです💗

https://yaplog.jp/helwa/archive/1426


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page