top of page

忘年会ハフラで踊りまーす!


しばらくブログ更新できてませんでした!すみません。

ATSのレッスンに通ってくれている

オリエンタルダンサーDanaeちゃんのカンパニー、

Danae Oriental lily主催の忘年会ハフラにゲスト出演させてもらいます☆

今回はソロと、多伽羅尼時代のダンサー仲間、Mizukiちゃんとデュオもやるよ!

これは3〜4年前かな?

初めて奄美大島で2人でATS踊った時の写真。楽しかったなあ〜!!

大阪では毎週一緒に練習してたし、多いときは月に何本も本番で踊ってました。

ある時、本番でリーダーとってる時にテンション上がりまくって、

キュー無しでスピンしたのに、

完璧について来てくれたのはこの人です。素晴らしい。 (←反省の色ナシ)

数年ぶりに会った彼女はさらにパワーアップしてました。

本当に久しぶりに一緒に踊るの、めちゃくちゃ楽しみ!

そして別枠では、土曜日レッスンの生徒さん達も出演します💖

実はこちらも曲だけ決めてまだ一回も通して合わせてないのよね・・・😳

流石にスパルタすぎるかなと思いつつ、でもみんななら必ずできると確信しています!!

今年最後の出演、頑張るぞーーーー!楽しもーーーー!

Danaeちゃんいつもありがとう!!!

◆◆◆◆◆◆◆

< 2018 end of year Hafla > 12/16 浜松町 Mandir open 11:30 start 12:00〜 前売り¥2000 当日¥2500 (※お食事、またはお飲み物のご注文をお願いいたします。) 浜松町 アジアンダイニング マンディール https://mandir.gorp.jp ※お席はご予約順となります。

ご予約は私に言っていただくか、こちらのFBイベントページまで!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page