top of page

Yoko WS inTOKYO


私が大阪でベリーダンスを始めた頃からの師匠でありますYoko先生が

Showで東京に来られるとのことで、ATS WSをお願いしました!

実はアメリカでATS®︎を始めた時からずーっと一緒にやらせてもらって、

ATS®︎だけでなく、日本のベリーシーンや歴史についても全てYoko先生から教わりました。

見た目ファンキーですが、めちゃくちゃ真面目で優しい先生です^^

今回、ATS®︎でよく使う筋肉の鍛え方を教えてもらったのですが、

なんと筋トレが40分!!

ストレッチと筋トレがバランス良く入っていて、めっちゃ面白かった!

しかし次の日は、参加者みんな筋肉痛になったらしいです。w

ミュージカリティのパートでは、Ederleziの曲に合わせて、どこでどのように音を取るかを

学びました。フラメンコっぽい動きがよく似合う!!

みんな大満足の2時間でした^^

Yoko先生、ありがとうございましたー💖


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page