Yu-ka WS & Show in TOKYO


みんな大好き、Yu-kaさん!

オレンジのスカートを履いているのがYu-kaさんです。

現在、アメリカ・サンフランシスコのFatChanceBellyDanceで活躍されていて

今のヒジョーーーに貴重なレッスンを受けさせていただきました!

WSは東京はひとコマだけだったので、内容は超ベーシック。

私は今年10年目なのですが、今でも本場のレッスンを受けると毎回新しい気づきがあります。

しかも日本語でこんなに丁寧なレッスンを受けられるなんて、本当に贅沢です。

いつもちゃんと教えられるように、基本を大事にやっているつもりですが、

遠く離れた地でやっていると、知らないうちに自分流になってしまっていることもあります。

またまた修正して、さらにブラッシュアップできるように頑張らないと!!

うっちー、Yu-kaさん呼んでくれてありがとう!

私、Yu-kaさん、うっちー、Mizuki

◆◆◆

そして夜は、待ちに待ったShow。

Team SWITCHの皆さんと大人数でのATS!

選曲も全てこれぞザ・ATSって曲ばっかりでめちゃくちゃかっこよかったです。

うちのクラスにも来てくれてる、直子さんとまりさんも出てたよー!

2人とも堂々と笑顔で踊っててかっこよかった❣️

本場FatChanceBellyDanceの風をビュンビュン感じて、

始めた頃に大好きだったのをガツーンと思い出しました!

ATS®︎踊るのも好きですが、見るのも大好きです。

みなさんお疲れ様でした。レレレレレ〜〜〜〜。

また来年楽しみにしてます☆


最新記事
アーカイブ