top of page

Particle Lunch Haflaに参加させてもらったよ


トライバルフュージョンベリーダンサー GAYAちゃんのカンパニー

Particle 主催のLunch HaflaにAki ATSチームも参加させてもらいました

今回は私は客席からたっぷりと堪能させてもらいました。

Aki ATSクラスから出演のヨーコ、ダッチ、Danae、チャコ。

今回は年末年始を挟んでいた事もあって、みんな揃っての練習時間がなかなか取れない中、

みんな立派にやりきってくれました。

練習ではなかなか音楽と動きが合わなかったりしたパートも、

本番ではバッチリハメてきて、見ててテンション上がった!!

みんな本番み強いなあ〜。

本番の後、なぜかみんなムトウポーズ。キマリっぷりがおもろい。

そしてこのハフラはガヤちゃんの産休前最後という事もあって

盛り上がってました!

すんごい神秘的で本当に美しかった。。。

ガヤちゃん、参加させてくれて本当にありがとう!!

元気な赤ちゃん産んでね〜^^


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page