top of page

TheSILKROAD vol54に出演


The SILKROAD✨

また昨夜も、楽しかったなぁ。

今回はベリーも勿論ですが、ファイヤーあり、生演奏あり、切り絵アートありのめちゃくちゃテンション上がるステージでした!

今回はまるまるソロは無し。二曲ともDanaeちゃんとDuoで踊らせて頂きました。大好きな音で出られたのもあって本当に気持ちよく楽しく踊れた。

ほんと楽しかったーって思って楽屋に帰ったら、Danaeちゃんもめっちゃ楽しかったって言ってて嬉しかったなー😊

ご一緒したダンサーさん達もみんなそのままでステキでしたが、更にそこにSABさんの切り絵アートが加わり何とも幻想的な世界が繰り広げられていました。

切り絵アート素敵すぎた

ファイヤーパフォーマーのガビアの2人と

ダッチとチャコさんも来てくれました☆

みんな子守共々ありがとう💖

シルクロードさん最高です!!

シルクロードさん、いつもいつもステキなイベントにお声がけ頂きありがとうございます🙏✨

またUskiさん達と写真撮るの忘れたー!!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page