top of page

MNB主催のATSパーティへ


行ってきましたー😆

この日は、カエネーションのキラちゃんを誘って、参加!

産後、かなり遠ざかっていたキラちゃんですが、ぜんっぜんブランク感じなくて、ホントすごいなーと思った。

貫禄すら感じました…🥰

私はと言うと…

ここ最近、急に大きくなったお腹に感覚がついていけず、フラフラしっぱなし😭

でも!普段踊れない人とのATSは凄く新鮮で、何よりめちゃくちゃ楽しかったです!!

うちのクラスにも通ってくれてる、マリさんと直子さんも、バッチリメイクに、フル衣装で踊ってました❤️

突然の私の無茶ぶり「ソロやってー😆!」にも応えてくれて、初めて2人のソロ見れて感動✨

何より2人ともとっても楽しそうに笑顔で踊ってて、見てるこっちまで楽しくなりました❣️

また次回も参加したいなー✨


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page