top of page

産前、産後のレッスンについて


こんにちは。

最近会っている方はご存知の方も多いと思いますが、

現在、妊娠8ヶ月に入っています。

今のところ、体調も良くおかげさまでレッスンを続けているのですが、

6月いっぱいをもちまして、産休に入る予定にしています。

出産後も3ヶ月ぐらいはお休みをいただこうと考えていて、

産後の復帰は11月の初めを目標にしています。

7月〜10月の4ヶ月は私はレッスンができないのですが、

この間、他のインストラクターの代行レッスンになります。

また詳細が決まりましたら、こちらのブログやSNSにもアップしますね!

よろしくお願いします。


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page