top of page

レッスン再開のご案内


気がつけば、もう11月!

ホームページ&ブログを放置している間に、すっかり秋になっていました。

7月末に第二子になる女の子を出産し、

2歳イヤイヤ期真っ只中の、お兄ちゃんと

どっぷり育児に浸かっておりました。

周りの皆さんの協力のおかげで、子育て満喫してました〜(^ ^)

本当に感謝!感謝!です。

さて、11月から毎週土曜日のレッスンを再開致します。

また心機一転、がんばります。

レッスンは、随時生徒さん募集しています。

ブランクある方も、全くの初心者さんも、大歓迎!

しっかり丁寧に指導しますので、ご安心ください。

見学や体験レッスンも随時受け付けておりますので、

お気軽にお越しくださいませ〜♪

一緒にATS踊りましょう⭐︎


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page