top of page

STPハフラ終了!


GWはTIDAちゃん主催のスタパハフラでした。

うちのクラスからは生徒ちゃんのDuoでDatch& Danaeが参加!

はじめ声をかけた時は、さすがにまだ習いだして間もないし、

今回はやらないかなーと思ってたのですが、

二人が「出たい!!!」と言ってくれました。

そうとなれば、時間もあんまり無い上に、ファストもスローもやるので、

毎週、特別レッスンを開催し、本当に二人頑張ってくれました。

今回はリハも場ミリもなく、いきなり本番だったのですが、

二人ともとても綺麗にフォーメーションも取れていたし、ムーブメントも一つ一つクリアにしっかりやってくれました。

初めてのステージとは思えない堂々っぷりで、かっこ良かったなー。

当の本人達は終わった瞬間から、反省の嵐でしたが。笑

それぞれ、自分の中で課題をしっかり見つけていたので、

次回につなげていって欲しいなと思います。

今回、声をかけてくれた主催者のTIDAちゃんに本当に感謝!!

総勢50人以上の出演者をまとめて、なおかつ自分も出演して、すごい。。。

ぜひ恒例イベントにして欲しい。

あとスタッフの人もスターパインズカフェの方もお疲れ様でした!!

BIG ZAGHAREEEEET!!!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page