Danae presents End of Year Hafla!


いつもクラスに通ってくれているDanaeちゃん。

実はオリエンタルの先生で、大きなカンパニーのボスなんです。

今回、Danaeちゃんからお誘いいただいて、カンパニーの忘年会ハフラで踊らせてもらいました!

Haflaなので、生徒さん達もどうぞー!と言ってもらえたので、今回はクラスから

チャコ、直子、よーこ、マリが出演!!

いつもならもう少し細かく指導するんですが、今回はかなり大雑把に曲とおおまかな流れだけを伝えて、家でそれぞれ練習してもらうというスタイルにしました。

どうなるかとドキドキだったけど、本番はバッッッッチリ!!

みんな今までで一番の笑顔でしっかり踊りきってくれました!感動!!!

あんなに短い練習の中で、よくここまでやってくれました。

◆◆◆

そして今回私は、ソロ1曲とMizukiとのDuo2曲。

Mizukiとは多伽羅尼時代にはずっと踊ってたけど、今回は4年ぶりでした。

どうなるかとドキドキしたけど、意外なことに全くブランクを感じず、

最高に楽しんで踊ることができました。

あまりにも息が合いすぎて、フェイスインでTriple Egyptianのキューを

同時に出すというミラクルw

楽しすぎてあっというまでした^^

ソロも今回は曲だけ決めて、ほぼ事前練習もせず

その時の曲を聞いたまま踊ろうと思い、ぶっつけ本番。

あとで動画を見ると、やぱり反省点は山盛りですが、

でも何も考えずにひたすら音に乗って踊るのは楽しかったなぁ。

ありさちゃんも見にきてくれたよ!次回は一緒に踊ろうね〜。

旦那と息子と旦那の友達も見にきてくれた☆

Danaeちゃんスクールの生徒さん達もみんなニコニコのびのび踊ってて、

本当に楽しそうで、DanaeちゃんのDNAを感じずに居れませんでした。

そしてDanaeちゃんのソロは毎回カッコよくて見入ってしまう。

本当に素敵です。

Danaeちゃん、スタッフの皆様、マンディールの皆様

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

今年最後に、こんな素敵な舞台に立てて幸せものです!


最新記事
アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。